2016年9月10日土曜日

花見川 ボートの釣り人

花見川でボートで釣りをする人の姿は増え、土曜日は必ずボートを見かけるようになりました。

デジカメ望遠極限で撮りました。

ボートで釣りをする人

デジカメ望遠を中程度にして撮りました。

花見川でボートで釣りをする人

花見川の堀割部分が雄大な峡谷のように見えます。

説明なしでこの写真を見せられたら、この場所が花見川であると、自分でも答えられないと直観しました。

同じ場所から望遠なしで撮った写真が次です。


弁天橋から下流

ボートとカヌーも写っているのですが、ほとんど認識できません。

弁天橋上流にもボートの釣り人がいました。

ボートで釣りをする人

花見川でボートで釣りをする人

弁天橋から上流

0 件のコメント:

コメントを投稿