2017年1月16日月曜日

快晴 極寒

連日快晴ですが、今朝は極寒でした。

手袋内に入れたカイロがぬるく、カメラを扱う指先がかじかみました。

ふと、この寒さもあと1か月で終わりになると気が付きました。

2月下旬ごろは春に向かいます。

人生残時間を考えると、この極寒もいつまでも続いてもらい、時間経過を遅く感じて、時間の存在をいつまでも味わいたいと感じました。

極寒であっても、それがいつまでも続くことを望む年齢になってしまいました。

弁天橋から下流の風景を画角の違い(パノラマ、通常、望遠)で3枚で示します。

また同じ風景をアートモード写真と普通モード写真で示します。

……………………………………………………………………
アートモード写真
……………………………………………………………………

弁天橋から下流風景 5枚十字パノラマ写真

弁天橋から下流風景 通常写真

弁天橋から下流風景 望遠写真

弁天橋から下流 月が水面に映る

水面に映った月
水鳥の活動で水面にさざ波が絶えない

……………………………………………………………………
普通モード写真
……………………………………………………………………

弁天橋から下流風景 5枚十字パノラマ写真

弁天橋から下流風景 通常写真

弁天橋から下流風景 望遠写真


0 件のコメント:

コメントを投稿