2017年7月5日水曜日

2017.07.05 晴れ

昨晩の台風の強い雨で風景の中の空気と水がリセットされたように感じ、年に数回しかないほどの最高度快適な散歩となりました。空気が冷えていたので、なおさらそう感じたのかもしれません。


弁天橋から上流
この時間はまだ空が晴れるとは予想していませんでした。雲が途切れつつあるけれど、またすぐに曇りになると予想していました。

弁天橋から下流

そのうち急に晴天になりました。

花見川風景

花見川風景

サイクリングロードをふさいだ蜘蛛の巣

昨晩の強い雨の様子が散歩道に残っています。

枯れ葉が流れた様子

昨晩の強い雨で水面一面を覆っていた水草が全部流されました。

柏井橋から上流

畑から花見川をみる

クズの花びら

横戸緑地

散歩から戻ってしばらくすると雨が降り出し、晴れの時間は終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿