2018年1月23日火曜日

花見川雪景色

昨晩の雪で久しぶりの花見川雪景色を楽しむことができました。
長靴で歩きやすい程度の数センチの積雪でしたがさすがに散歩している人はほとんどいませんでした。
なお、ノウサギの足跡を確認して、数年前に何度か見かけたノウサギが(おそらくその子孫が)生息しているので驚きであり、収穫でもありました。ノウサギの足跡は大小2つありましたから繁殖しているようです。

柳の木 鮮やかリーニュクレール

弁天橋から上流

弁天橋から上流 鮮やかリーニュクレール

弁天橋から下流

弁天橋から下流 鮮やかリーニュクレール

花見川風景

花見川風景 鮮やかリーニュクレール

花見川風景

ノウサギの足跡

柏井橋から上流

高圧線横過地点 ポップアート


0 件のコメント:

コメントを投稿