2017年11月9日木曜日

青い空

早朝の空の色がこれ以上にはないほどの青い空でした。

弁天橋から上流

弁天橋から下流

花見川風景

柏井橋から上流

高圧線横過地点

2 件のコメント:

  1. 海老川(Ebigawa) 乱歩(Ranpo) です。

    お久し振りです。

    素晴らしい青色ですね。ちょっと言い過ぎかもしれませんが、
    「地中海ブルー」や、南国の「トロピカルなブルー」にも
    匹敵していると思ってしまいました。

    過去にも何回か青空の写真を掲載して頂きましたが、
    ベスト3か、ベスト5に入る青空ではないでしょうか。

    朝1番にこのような素晴らしい空を見れば、
    気持ちよく1日を始められそうですね。

    返信削除
  2. 海老川(Ebigawa) 乱歩(Ranpo)さん

    いつもブログをみてコメントしていただいて感謝します。

    早朝の空の光の感じは時々刻々と変化しますから、この日の青空の写真はご指摘のように特段に青がきれいだったと思います。

    時間が30分前後すればまた違った写真になると思います。

    自分がうれしくなるような風景をときどき含めながらこれからも早朝散歩を記録するつもりです。

    よろしくお願いします。

    返信削除